めがね店長の一日。


土曜日のお昼はカレーか沖縄そばか、お好み焼き。このローテーションだっためがね店長。今でもどれも大好物だよ。お母さんのお好み焼きはケチャップとマヨネーズでした。そして土曜サスペンスのチャーラーラー♪チャーラーラー♪ドッドドドッ、チャッララ♪チャーラーッ♪を見てました。

さて、週初め火曜日から絶好調なめがね店長!
まずはペンキ塗り!てい!や!

そして、接客!
 「写真なし。」

そして、かぶりもの!
かぶりものうさぎ。

そして、パンツディスプレイ!ぽっ。

そして、P書き!
お店の前にとめることできるよ!
パーキングのP

最後にスタッフブログ更新なのでした!
ではまた明日もてれふぉーじをよろぴくね!

【愉快な雑貨やTシャツはTELEFORGE】

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください