レイニーシーズンをシネマの様に


朝から昔のAppleの広告キャンペーンであった、

Think Different

“Here’s to the crazy ones. The rebels. The troublemakers. The ones who see things differently. While some may see them as the crazy ones, we see genius. Because the people who are crazy enough to think they can change the world, are the ones who do.”

という広告コピーTwitter経由で見つけグッと来ています。
ちょっと歳バレますかね?
みなさんこんにちはTikinです。

さてさて、先日DJ Toshiくんからのリコメンドで、

The Cinematic Orchestraの”Late Night Tales”をITMSで買っちゃいました!
The Cinematic Orchestra Late Night Tales

休日雨の午後にうってつけのアルバムです。(Late Night Talesやのに?ってツッコミはあると思いますが。。)
目を閉じれば自分がシネマの世界の主人公を満喫出来ます。この梅雨の時期雨を楽しむ為のステキな音楽です。

そんな時間に是非着ていただきたいのが
WOMEN > US

是非チェックしてみてくださいね。

Tikin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください