めがね店長が短パンツに着替えたら!


梅雨の間、妄想妄想、夏の妄想!
パーンと!はじけちゃおう!めがね店長が短パンツに着替えたら!

DSC_5702
とぉっ!

DSC_5675
ちらり。

DSC_5664
ぷりっ。

DSC_5647
釣り吉。

DSC_5639
くるっと。

DSC_5642
おしり。

てな、感じで夏を妄想しつつ短パンツではしゃぐめがね店長!ユニセックスなので男女ともOK♪夏にぴったりアイテムだね!
今週末はぜひ、夏を妄想しにてれふぉーじまで遊びにきてね!

【めがね店長こぼれ話】
会社のfaxと電話機が壊れちゃった!別に大丈夫じらーしてスルーしてたけどもやっぱり支障があるのでついにおニューへ!電話機はすぐにでも欲しかったのと気にかかる点があったので、直接某電気屋さんへ行きました。店員さんに気にかかる事をおたずねしたところ。「はっし、それは調べたし、。もっとこうなんか説得力あるアドバイスはナイんかい!」と心でつぶやくめがね店長。アマゾンや価格ドットコムのレビューの方がよっぽどましだったのでちょっとだけイラっとしてオンラインショップで購入しましたとさ、、。めでたしめでたし。店員さんありがとうございました。

sanaep

2 Comments

  1. P店長モデルもナイスですね!それとアマダナ家電はデオデオに無いですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください