中華蒸篭の中身がっ!お部屋に?!


九龍日記第20回

みなさん、こんにちは。よっちゃんです。
さて、今日は久しぶりに沖縄は雨ですが、TELEFORGEの宿題を終えられたみなさんの心は晴れ晴れしていることでしょう!!
(九龍部屋の宿題を終えたみなさんは、入居された後はとてもすっきりした雰囲気で帰っていかれるので。笑)
さてさて、私達は皆様に負けず、まだまだご紹介しきれていない九龍部屋を紹介(宿題)していきます。
今日紹介するのはFM読谷のパーソナリティの真吾さんの九龍部屋!
なんとまたまた「九龍城の挑戦状」を叩きつけられた次の日に早速作って持って来てくれました!!
では、さっそくドゾ!!


点心蒸篭を使用したアイデア部屋!


扉を開けると個室になってます。さぁ、どうぞ!

2人のラーメンマンが迎えてくれます。
なんと、「ラーメンマン」を知らない彼女が書いてくれたラーメンマン(想像)です。
頭にラーメン鉢の乗ったかわいいラーメンマンを作ってくれたそうです。このほのぼのカップルめっ♪


ででん!再建工事開始。

「楽しかったです!このヘルメットかぶって再建工事がしたかったんです!ブログにも載りたくて!」と真吾さん。
この日密かに着ていたシャツも中国の水墨画っぽくて、ニクイネ、ニクイネ!

//_____今日から11月! 週末に沢山の方々が九龍城、入居されましたので、引き続きブログで紹介はしていきます。楽しみにしていてね!
Heavy Rotation?てれふぉーじ?

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください