heavytees.jpモデルにDJ Shinya登場!


どうもどうも、Tikinです。
今回のTシャツモデルは沖縄県内でDJをやっているDJ Shinya君に着てもらいました。
私Tikin&メガネ店長と一緒に偶数月にPlus+というクラブイベントを火の玉ホールで一緒にやっています。
港に行ってサクっと撮影。頼んでもいないに色々楽しいポージングをしてもらいました。さすがやね!shinya君。
ありがとう!

今回撮影したTシャツの写真はこちらに上がっています♫

Cyched Out

メガネxメガネでポージング
メガネを逆に掛けてみる芸のこまかさ。

Handle Bars

Tシャツのデザインと同じ感じでポーズとってもらいました。

Push The Envelope

どや、コントロールしてるで。

Boost Flag-Mens

なんでしょう?嬉しそう。

//___よし、次の犠牲者はだれだ?

Tikin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください