てれふぉーじと森モータースさんの森さん。


森モータースのおじちゃんはいつも親切。
イベントの時には駐車場を貸してくれたり、たまにお店にきてキャンドルを買っていってくれたり、商売は大変だよ頑張ってやんなさいと応援してくれます。

今日はそんな森モータースさんの看板の下にうちの看板をつけさせてもらいたく森さんを訪ねたのです。お仕事が忙しそうな森さん。
「たのもーたのもー、森モータースさんのあの立派な看板の下にうちの看板もつけさせて下さい!」
とめがね店長。
「おお、たいしたもんだ。看板作ってもってくるとは。いいよ!使いな!できる事はなんでもやれ!商売するからにはおとなしくまっていてはだめだ!」と男前、。森さん。かっこいい。

そして、森モータースの看板の下にてれふぉーじの看板をつけさせてもらったのです。
これ、、。
森モータースさん

どれどれ、遠くからはどんな具合なのかな?
森モータース看板
…やっぱり見えない。

おじさん。笑ってた。こんなかわいいのじゃ、60kmの速度の車からじゃみえないよ。フッて笑ってた。思わず笑ってた。「ではここ、ここ、陣取るくらい大きいの作っていいですかー」と下の部分の四角部分を差すと「いいよいいよ」と優しく言ってくれましたとさ。

よしゃーまってろよー!大きいの作ったるぅ。がるぅるぅ。

つづく。

【愉快な雑貨やTシャツはTELEFORGE】

sanaep

2 Comments

  1. 楽しみですね〜!
    猫目がLEDならバリバリ目立つかも?
    苦情きても責任もてませんが。

  2. あ、tairaさんいつの間にコメントを!
    LED案いいですね。でも、58を走る車に事故とかあったら怖いのでやめときます。

    今、大きいの作ってるんでもう少し、おまちくださいね。
    来週にはかけ直してるかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください