テレマース誕生秘話劇場!


ほんわかわかわか♪ほんわかわかわか♪

しんごにいさん
「沖縄って塩入お守り結構あるけど、塩って書いたお守りないあんにぃ。しかもテレフォージでテレマースってネーミングいいっしょ!」とどや顔のにいさん!
ザオリク
「まぁ、いつもお世話になっているし。でも、発案料とか払えへんで〜」
しんごにいさん
「オレが発案したって自慢したいんだー。それだけで十分だー!」気合い十分!
ザオリク
「承知した!」しんごにいさんの願いを叶えるごとくもくもくと編み出した。

数日後、それは完成した!てれふぉーじのテレーマース!
テレマース塩入お守り

塩:波動塩とか宮城島方面のあの有名塩とか、気分次第でいろいろ。てれまーすは最強です。
(お守り力には個人差がございます。本人次第となりますのでてれふぉーじへのクレームは一切受付けません。)

しんごにいさんの個人情報
FMよみたん シエスタよみたんFMランチ 金曜日担当。気さくなにいさん。ラジオ番組やっているけどちょっと人見知りなにいさん。

FMよみたんシエスタなしんごにいさん

その後、めがね店長が調べた際にこのマースお守りを流行らせた本家本元のお店で塩とかかれたお守りをみつけたのであった、、。残念しんごにいさん。ごめんよしんごにいさん。しかもちゃんとした塩屋さんとのコラボだった、、。

でもザオリクさんの編みはすごいよ!かわいいよ!そのへんには売ってないよ。にっと具合がかわいいのさ。みなさんも沖縄に遊びにきた際にはてれふぉーじにテレマースを見にきてね。

ご購入はこちらから
http://shop.teleforge.jp/?pid=44373132

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください