zaoric&sanaepの二人そろって何するの!


今日は金星さんが太陽を横切るという大変珍しい日でしたが皆さんは何を横切りましたか?

ZAORICさんのニットとらくがきsanaep二人合わせて

「zaosap(ザオサップ)」

…とかどうですか?今作ってみました。うそですが以下の作品は本当です。sanaepのらくがきがなんと立体化!素敵!

パンダおやじ
「おやじパンダ」お腹たるんでいます。

まゆみ
「繭娘まゆみ」ぶらさがれます。

つっぱりバッチ
「ツッパリ1号」たばこは身長伸びなくなるから20歳すぎてからだよ。

ツッパリ2号
「ツッパリ2号」違うよリーゼントだよ。かっこいいだろ。

【店長さぼり話】
昨日は夕方から北中城村にあるOMAR BOOKSさんに行ってきましたよ!なんでかって?気になるOyaji展に行ったのですよ。強烈なインパクト!芸術が爆発ぎみでとても面白かったです。ぜひおすすめ!そしてその帰りにはおもしろいにーにーの仕立て屋さん中村洋装さんにおじゃましましたそしてコーヒを2杯もご馳走になりました。そこで一筆書きにチャレンジしたり愉快な話を聞いて帰ってきたのです。お店に戻ってきたら時にはてれふぉーじは既に閉店でした。落合君ありがとう。

【店長かなし話】

ココから北向けに53歩目にてれふぉーじはございます!なのに影も形もみえない、、。これがお客様をスルーさせる原因なんです!

sanaep

4 Comments

  1. 駄菓子屋でも有ればなあ。サミーとお菓子食べながらDVD鑑賞会するので年甲斐も無くお菓子ジョーグーなんです。

  2. taira814さん、そうです!ついに立体化です!!ぜひお店にも見にきてね。買えるよ。バッチは840円だよ。

  3. 駄菓子屋も考えておきます!いつも仲良しのお二人、幼なじみなんですか?また、二人で遊びにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください