キャッキャとしたい!


キャッキャッとキャット展!この度てれふぉーじでは展示会をやっちゃいます!

キャッキャッとキャット展

して、誰のねこ様を展示する?
それは、、。あなたのねこ様です!それでキャッキャッとさせて!!
しかも、ひげやカツラ色々なパーツで大変身!さらにキャッキャッとさせて!!

ってなワケで皆さんから、ねこ様写真を大募集いたします!集まったねこ様写真はてれふぉーじ店内で展示しちゃいます。ウェブでも公開しちゃいます。それでキャッキャッとしませんか?

ちなみにひげやカツラ等のパーツは↓こちらのページよりダウンロードできるよ!

キャット展お知らせ
また、キャッキャッとキャット展を楽しむ手順や応募方法も詳しく載っておりますのでよくご覧くださいませ。

【キャッとパーティ&ベストオブねこ様の授賞式】
2月26日日曜日
ぜひみんな参加してね!その他、素敵な催しものを考え中、決まりましたらこちらのブログにてどんどんお知らせ致します!

【愉快な作家さんの紹介】
今回はそれぞれの愉快な作家さんに無理いって、それぞれのにゃんこにちなんだ商品をお願い中です!出来次第どんどん発表していきますので楽しみにしてくださいね!

・ソベラボさん http://sobelabo.ti-da.net/
・d−y−w−fさん http://d-y-w-f.com/
・zaoricさん http://zaoric.ti-da.net/
・beans-okinawaさん http://www.beans-okinawa.com/

【本日のねこエピソード】
90歳になるうちのおばあちゃんは大の猫ぎらい、、。そんなおばあちゃんに構わず、いとこが勝手にねこを飼いだしました。しかも忙しいのかおばあちゃんが面倒みているようでした。ある日、ご飯をあげる現場をたまたま目撃。「えーひゃー!まやーあっちいけっ!」と結構、マジびびりのマジギレで見てて吹き出しそうでした。でもお腹すいてるねこちゃんは構わず、おばあちゃんに寄っていくのです。そしてキレながらもきちんとご飯をあげてる、そんなおばあちゃん大好き。

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください