占いの館へようこそ。


九龍日記第27話

こんにゃにゃちわー!本日はYo-chanが秘伝のカレー作りに勤しんでいるため、私め(めがね店長sanaep)が紹介させていただきます。

香港といえば占いですよね。お客様の中にはここ九龍城に「占いしにいったのよー!私。」とおっしゃってた客様も!すごい!

さてさて、日付変更線は超えたものの花城舞さんがこの九龍城に占いのお部屋を作ってきてくださいました。

花城舞

「アラビックの占いの館」へようこそ!
わーおー。ごーじゃす。素敵!

アラビックの占いの館

はい、では皆様、ふか〜く深呼吸をしてください。

それでは心の中で占って欲しい事を考えてください。

さぁ、準備はいいですか?占っていただきましょう。
つづきはてれふぉーじでne!

占いの館

ちなみに私は「何を差し置いてもやるべきとでました!」何を占ったかは秘密!

//_____本日はいよいよ、Best of 九龍部屋発表! だよ! みんな、是非、遊びに来てね!

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください