月の秘密


九龍日記第26話

こんにちわ。Yo-chanです。
引き続き、九龍部屋紹介していきますね!
今日はみんな大好きルパン三世!が九龍城へやってきたよ!
そのワンシーンをどうぞ。笑


あそこに見えるのが
あの塔こそが九龍城の要なのか?

ジョ・チャンの偽札製造所をジャッキーがつきとめたものの、まんまと逃げられ、捉えることはできなかった。

そんな噂を聞きつけたルパン三世がオレが倒してやるぜとやってきたのだ。

西の空へ日食の太陽が沈んだ日から、次に東の空から上がる月が三日月となるその夜に、三日月の光に塔のクリスタルの石が輝く時、六角の絵が回転しこの城の最上階の扉が開く。その時が乗り込むチャンスだ。

やっとそのチャンスの時がやってきた。
乗り込んで行ったのはルパン。

は!ルパンが出てきた!

この中に一体何が隠されていたのか? 

その真相はmoon eclipseのKumiチャンと月の庭のTamashiさんが知っているかも!


//_____明日はいよいよ、Best of 九龍部屋発表! だよ! みんな、是非、遊びに来てね!

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください