きのこはかわいいです


きのこ日記

落合監督のキノコ日記〜その4〜

7日目
きのこ
おっはよ♪
なんともかわいい連なりですね。
今日も朝一の挨拶は忘れない。

きのこ
みんな同じくらいの大きさになってきて
仲良く育ってきました。

きのこの森
ピントがあってる奥の奴とかすごいキレイ。

8日目
きのこずくし
どおですか。このふっかふかのきのこさんは。

きのこ
きのこらしい形になって、もう立派な大人きのこなんでしょうか?

きのこ
明日はもっと大きくなるのかな♪

数日後。。。
やっば。あれやこれやあって、きのこ君の事すっかりわすれてた。。。
ごーーーめん!今日のご機嫌はいかがかな〜〜

しおれきのこ
あーーーーーーーっ!
しおしおになってるうううう!

きのこかっと
ごめんよ、しおしおになってしまったが収穫させていただくね。
むしりとらないでキレイにカッターでカットするからね。

きのこくらべ
干涸びたきのこくん達を並べてなげいていると、竹崎先生から
『干し椎茸は普通の椎茸より何倍も栄養価が高いのよ』
というお言葉をいただいたので、今回のきのこくん達への愛情は無駄ではなかった、
きのこくん達は天国に行ってくれたかもなと、少し思えた落合監督なのでした。

//_____________ 3日坊主はダメだよ♪

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください