すごいよ!きのこって!


きのこ日記

落合監督のキノコ日記〜その3〜

4日目
でっかいきのこ
今日も会社にきて、まずはきのこを見てしまった。
コワイもの見たさからか、見たくないのに朝一に挨拶してしまった。

立派なきのこ
昨晩もたっぷり育ちましたな〜。
しまった!
思わず話しかけている私。
4日目にしてとんでもない大きさになっている。

いっぱいきのこ
どからともなく、ふかふかなパンのようなきのこさん達もでてきている。

5日目
ごっさりきのこ
今日もげんきだね。そう話かけている中、ふと横を見ると。。。

きのことO太郎君
変なやつがいる。。。
まるで私が舞茸を食べてQ太郎になった時のような奴が。

o太郎君ときのこ
そう思うと少しかわいく思えてきましたが、これはしいたけを育てているのだと思い出し、ひっこぬいておいた。

6日目
うえからきのこ
今日は事務所のopening partyでしたが、忘れずにきのこさんチェック。

きのこにふれる
なんだか触れたくなってきて、めがね店長とさわさわしてみた。

柔らかいきのこ
ぷにゅぷにゅしていてかわいいなと思いました。

きょうはきのこさんを
さわってみました
ぷにゅぷにゅしていて
かわいかたです

//_____________ 沖縄は真夏だけれども今日もきのこは育つよ♪

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください