きのこってハヤイ


きのこ日記

落合監督のキノコ日記〜その2〜

1日目

きのこ到着
Tikinさんがホイと箱を渡してきたのがこの箱。
うっ。この中にやつがいるのか。。。

きのこ開封
しかたなく箱を開封してみると、
なんじゃこりゃ。。。

きのこの表面
でーん!!ガッデーム!
表面がぷくぷくしてて気持ち悪すぎる。
このぷくぷくがクリボーになるのであろーか。

2日目

初きのこ
うえっ。
なんかでてきた。

きのこ生えた
早くも頭のような部分が。。。
昨日到着したのにどんだけ早く育つんだよ。

きのこきもい
他の部分からもふつふつと仲間達がでてきた。

3日目
きのこ続々
ほっほー。
今日も育ってるねー

太いきのこ
これって。。。

わたしきのこ
うーむ。
どっしりしていらっしゃる。

きょうはきのこの
あたまがでてきました
おおきくてぷつぷつで
きもちがわるいです

//_____________ クリボーも食べちゃ駄目だよ♪

admin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください