本日定休日。めがね店長の休日。


本日てれふぉーじは定休日です!明日火曜日から宜しくお願いします!

てれふぉーじが定休日という事で、今日はめがね店長が普段何をして遊んでいるか紹介します。

その1.DEEokinawaさん取材に同行!
早起きなめがね店長は朝の取材に同行させていただいてます!こないだは糸満の豆腐屋さんに、その前は90歳のおじぃが波の上で毎日泳いでいるというので波の上に集合でした。ラジオ体操もしっかりしました。また、朝の奥武山公園に集合で神社まで全速力したこともあります。

そして、こないだは私の大好きなおばあちゃんのとこへもDEEさんが取材にきました。そしてなんとその記事がデイリーポータルzに掲載されました!!ひゅーひゅーどんどん!素敵!

ぜひ、皆さんにも読んでいただきたい!このくだらなさ!第1回 AKB48選抜「老」選挙2012

DEEokinawaさんの記事を読んで沖縄入りすると違った沖縄が楽しめますよ。観光雑誌にはのってないローカル中のローカルネタやくだらないネタばっかりなのでいろんな意味で楽しめます!(時にはまじめで心に染み入るネタもあるよ。)

まじめに取材しているDEEの桃原さん。
朝早くの取材でまだあたりが暗くてうまく写真がとれずにカメラを調整中。
取材中

DEEokinawa無駄にgifアニメにしてみました。特に意味はありません。

その2.田んぼのお手伝い。(浮島ガーデンさん企画
たまたま、このブログをみつけて、非常に興味をもったのですぐにメールして参加表明を!そしたら、やっぱり、とてもおもしろかった!!今後も続けたい遊びです。大人になってこんなにどろんこだらけになったのは久々です。中学の頃、大雨の中、運動場でスライディングして遊んでいた頃を思い出しました。どろだらけで写真はとれなかったのですが、浮島ガーデンさんのブログ内でグリーンのヤッケがめがね店長です。

その3.BBQ
晴れたらとにかく庭でBBQ!

その4.夏は海で泳ぐ。

皆さんは普段どんな遊びをしてますか?楽しいことはどんどん参加したくなるので、皆さんの楽しい遊び現場におじゃまさせてください!台風でお天気の悪い沖縄からめがね店長がお届けいたしました!!

【愉快な雑貨やTシャツはTELEFORGE】

sanaep

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください